あべちのほほん

のほほんとマイペースに気になったことやものをその日の出来事などをブログに載せていきます。

7/1 スタートです。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

そして、お疲れ様です!

 

あべちです。

 

探り探りで今日2020年7月1日からこのブログを始めたいと思います。

 

10数年前に「あべちのほほん」というブログをtdiaryのレンタルブログで書いてました。

 

パスワードがわからなくなり、

閲覧しようとしたところ、もう無くなっていました。

 

大学時代に書いてきたブログがあっけなくなくなってしまったので、

寂しくなり、30代後半ということで、心機一転、新しいことを始めようと思い、

 

ブログを立ち上げてみました。

 

個人的な目線で気になるもの、レビューなどを週に1回以上は更新して行ければと思っております。

 

これからも、末永くよろしくお願いしますー!