あべちのほほん

のほほんとマイペースに気になったことやものをその日の出来事などをブログに載せていきます。

7/13 ブログに必要なものを考えてみた。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
そして、お疲れ様です。

あべちです。

 

ブログに必要なものと考えてみました。

 

まずは、ブログの説明。

どのようなブログになっているのかなど紹介があるといいかなと思います。

あとはアフィリエイトするときなどはプライバシーやその説明もいれたほうが良さそうですね!

 

つぎにメールフォーム。

問い合わせできる窓口があると便利。メールでも可だと思います。

 

最後に書いてる人の紹介。

どのような人が書いているのか。

少し気になる感じで書いてみるのも良さそうです。

 

このブログ、まだ何もしてません。

これから少しずつですが、はてブロに慣れつつ、更新を頑張っていきます!!